こんにちは、Rinaですちゅー

 

 

 

前回の記事も見て頂きありがとうございますお願いラブラブ

 

 

皆さんも最近手放したものは、何かありますか?ウインク

 

 

 

 

 

今日は、思い出したことがありましたびっくりマークびっくりマーク

 

子供がまだ4・5歳だったと思います。

 

車での移動が多かったので、

 

前の車のナンバープレートを見て、

 

数字やひらがなの練習をしていました立ち上がる

 

 

 

 

全然宿題は見ませんが笑

 

地味に知育ママやってますニヤニヤ

 

自分が勉強、好きではなかったので、

 

いつのまにかびっくりマーク

 

沁みつくようにびっくりマーク

 

少しちりばめています笑い泣き

 

 

 

また、紹介しますねウインク

 

どなたかの参考になりますようにお願いキラキラ

 

 

 

外車だったら、英語の勉強もできるなぁ真顔