こんにちは、Rinaですちゅー

 

 

前回もくっだらない記事見て頂いた方、

 

ありがとうございますお願いラブラブ

 

 
うちでは、海苔でもケンカがおきます笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、私も添乗員として、
 
少し成長しましたニヤニヤ(きっと)
 
 
 
 
北海道は、道北・道東・道南と
 
周っておりますバス
 
 
 
 
そして、私のおススメができましたニヤニヤラブラブ
 
『Bocca 飲むヨーグルトハート

 

 

これ👇

 

 

 

 

 

みなさまの地域には、

 

「びっくりドンキー」ありますか?ウインク

 

びっくりドンキー系列の会社さんで、

 

とっっっっっっっっっっっても濃厚びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

な、飲むヨーグルトなんですニヤニヤ

 

 

 

牧家さんは、

 

「白いプリン」が有名ですキラキラキラキラ

 

 

 

プリンも、もちろん美味しいのですが・・・

 

私は「飲むヨーグルト」押しですハート

 

 

 

 

新千歳空港には扱いがないかもしれません泣

 

札幌近郊ですと、

 

恵庭市にある「えこりん村」

(こちらも、びっくりドンキーさん系列の

エコロジーテーマパークです)

 

砂川ハイウェイオアシス、

 

洞爺湖「サイロ展望台」

(ちょっと割引してます)

 

あたりに売ってますよルンルン

 

 

 

 

ぜひ、一度飲んで頂きたいお味ですちゅーラブラブ

(お口に合わなかったら、

ごめんねウインク

 
 
 
あ!これは和牛かな?笑