こんにはち、Rinaですちゅー

 

 

前回の記事も見て頂きありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

子供って「海苔(のり)」

 

好きじゃないですか!?笑い泣き

(うちだけ?笑

 

 

 

どんなに買っても買っても

 

すぐになくなるチーン

 

地味に高いし、

 

いざ、おにぎりに使おうと思ったら・・・

 

ないムキームキームキー

 

 

 

 

なんてことが多々発生注意

 

 

 

 

そこで、

 

「海苔(のり)」の

 

配給を行うことにしましたウインク

 

 

じゃじゃじゃんルンルン

 

 

ケンカになるので、

 

もちろんタッパー別々笑い泣き

 

 

 

 

 

おにぎり🍙の時も

 

各自の配給分より

 

食べてもらうことにしましたウインクルンルン

 

 

 

我が家に海苔の平和が訪れましたニヤニヤキラキラ