こんにちは、Rinaですちゅー

 

 

 

前回の記事も見て頂きありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

すっっっっっごい、

 

どーでもいい話なんですが・・・笑

 

 

 

 

みなさん、カップラーメン食べるとき、

 

『ふた』ってどーされてますか!?ウインク

 

ぺりーーーって剝がしてますか?

 

 

 

 

でも、剥がすと

 

ゴミが出るじゃないですか!?ニヒヒ

 

そこで、何気なくやっていたことが、

 

驚かれたのでお伝えしてみますニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーーーーーんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 
わかりますか!?ニヤニヤ
 
最後まで、ふたを剥がし切らないで、
 
『ふた』を巻いているんですルンルン
 
 
 
 
巻くことで、
 
単体のゴミも出ないので、
 
ふたが飛んでいくことも、
 
ふたの湯気水が飛んでいくことも、
 
何も気にすることなく、
 
カップラーメンに集中して
 
頂けますお願い
 
 
 
 
どーですか?
 
やってみたいでしょう!?ニヒヒ
 
真似してもいーですよハート