こんにちは、Rinaですちゅー

 

先日、「母子たび」シリーズを書かせて頂きましたびっくりマーク

 

ご覧いただいた方、ありがとうございますお願いラブラブ

 

まだの方は①からぜひどうぞハート

 

 

 

 

 

 

長男くんは、

 

私に結構似ています真顔

 

だから、ぶつかることも多々・・・

 

仲良しの時は仲良しです立ち上がるルンルン

 

楽しかった旅行ですが、

 

いろんなことがありましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

イラっと①

 

初日、関西国際空港に着くなり、

 

荷物引き取りしたくないので、

 

それぞれリュックで行ったのに、

 

「トイレ」と10分ほど籠る長男真顔

 

結局、最後に出る羽目に。

 

(ケータイいじってるから遅いんじゃムキー

 

 

 

 

 

イラっと②

 

やっと出発キラキラキラキラ

 

エスカレーター上り、

 

後ろを振り返ると、

 

エスカレーター上りきったところで

 

もちゃもちゃ。。。

 

「どうしたの?真顔

 

首から下げていた、ハンディー扇風機。

 

扇風機のひもが切れて

 

落ちた模様。。。

 

買って1日目なのにチーン

 

係りの人にとってもらいましたお願い

(ケガがなくてよかったけど・・・)

 

 

 

最大イラっと③

 

最終日、「道後温泉」に行くのを

 

すっごく楽しみにしていた私ちゅー

 

前日から、

 

「明日は朝一で入りに行くからねラブラブ

 

と何度も念押しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

翌朝・・・

 

長男「俺いかない」

 

!?!?!?!?!?!?

 

次男くん1人で入れないじゃんムキー

 

昨日から何度も言っていたのにムキームキー

 

もう一緒に旅行いかないムキームキームキー

 

と母、大憤慨。

 

 

 

次男くん、1人でも行ってくれることに泣

 

ありがとーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

そして帰り道、

 

次男くんに「仲直りしてね」と言われ、

 

「長男くん前に、

 

人の毛が体についてイヤだと言ってた」

 

聞き「ごめんね。」と謝りました。

 

でも、いきなりなんで!?と聞くと、

 

「言いにくかった。」笑

 

母の念押しが、

 

プレッシャーを感じさせていたなんて、

 

申し訳ありません笑い泣きお願い

 

 

 

 

ひゃっとポイント

 

帰りの空港飛行機

 

お城巡り中に、

 

剣のキーホルダーを買いました。

 

それが、保安検査で引っかかり、

 

手荷物では持ち込めず・・・

 

送る or 預けるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

あまり時間もないので、

 

「剣の先切ってもいいです」と言う母笑い泣き

 

結局は、係の人が預けてくれました。

 

ありがとうお願いラブラブ

 

 

 

 

 

荷物引き取りの時、

 

次男くんが、とても衝撃だったようでポーン

 

剣切れてない!?

 

と聞いていましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

おしまい。

 

 

 

 

噂の剣🗡️

キレてなーいニヒヒラブラブ