こんにちは、Rinaですちゅー

 

ブログをお休みしている間に、

 

旅に出ました✈️

 

 

 

 

5年生の長男が希望した『広島県』

 

原爆ドームが見たいとのこと。

 

私も嚴島神社⛩️を見たかったのと、

 

行ったことのない四国、

 

愛媛県の道後温泉♨️に行ってきましたデレデレ

 

 

 

本当は家族4人で行く予定でしたが、

 

出発の2日前、

 

旦那さんが緊急入院してしまい、

(いまは元気に生きてます歩く

 

急遽3人の『母子たび』になりましたニヒヒ

 

 

 

 

しかも、狙った訳ではないのですが、

 

ちょうど、8月6日。

 

広島原爆の日でした。

 

 

 

 

 

なぜに大阪⁉️

 

 

次回へ続く。