心からやりたいことを一緒に見つけて、

ありのままで自由な人生を楽しもう♬

今日も誰かのサポーターRinaです❀

 

*ぷろふぃーるは、こちら

 

 

友達に、

 

「原動力が、続くのすごいよねびっくりマーク

 

と言われました笑い泣き

 

 

 

たぶん人より、

 

行動すること、

 

新しいことにチャレンジすること、

 

に対しての抵抗は

 

少ないと思いますウインク

 

 

 

不安やめんどくささ、

 

気力に体力、

 

たくさんのエゴさんんが、

 

「今のままがいいよOK

 

と囁いてきます。

 

 

 

でもそれ以上に、

 

より楽しく生きたいびっくりマーク

 

より自分に正直に生きたいびっくりマーク

 

このままじゃイヤびっくりマーク

 

そんなことが、

 

原動力となっている気がします笑い泣き

 

 

 

そのままでいると、

 

今の延長線のこれから。

 

1歩踏み出すと、

 

また新たな可能性のこれから。

 

 

 

その選択を、

 

私たちは無意識に

 

いつもしているんですねウインク

 

 

 

「ワガママだね。」

 

「欲張りだね。」

 

は誉め言葉ハート

 

今に満足していますか?ちゅーラブラブ

 

 

 

「イザヤ」

新しい可能性がやってきました。ウキウキするような人生はすぐそこへやってきています。現状維持ではなく、あなたはこれから前へ進むことを決めましたね。急ぐ必要はありません。今はアイディアをあたためる時期。ベストなタイミングでベストな変化が訪れることを覚えていてください。

 

 

来月、「誘導瞑想」の

 

モニターを募集しますキラキラ

 

LINE限定の募集ですので、

 

ご興味のある方は、

 

ご登録してお待ち下さいハート

 

 

 

 

ご縁のある方に、

 

お会いできるのを、

 

楽しみにしていますちゅーラブラブ

 

 

 

限定発信や最新情報はこちらから✨

今なら「ぷち瞑想」プレゼント中ハート

ぜひ受け取ってねウインク

 

友だち追加