心からやりたいことを一緒に見つけて、

ありのままで自由な人生を楽しもう♬

今日も誰かのサポーターRinaです❀

 

*ぷろふぃーるは、こちら

 

 

来月、「誘導瞑想」の

 

モニターを募集しますちゅー

 

LINE限定の募集ですので、

 

ご興味ありましたら、

 

登録してお待ち頂けると嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

 

誘導瞑想とは?

 

私たちの頭の中は、

 

日々、様々な思考でいっぱいです。

 

この”思考”って実はウソツキなんですニヤニヤ

 

 

 

目的地を入れれば、

 

ナビが連れて行ってくれるように、

 

目的を設定すれば、

 

その過程を考えてくれるのは”思考”です。

 

 

 

「〇〇さんは、こう思っているだろう」

 

「もしかしたら〇〇になっちゃうかもしれない」

 

と思考で考えていることは、

 

だいたい外れてしまいますチーン

 

そして、悩みや不安は、

 

増幅していっちゃうんです滝汗

 

 

 

瞑想で頭の中を

 

空っぽにすることで、

 

頭の中が整理され、

 

初めて自分の問題や悩みの”本質”が見え、

 

そこに向き合うことができるんですウインク

 

 

 

 

一度、体感・体験し、

 

感覚を掴めば、

 

日々、ご自身でも行えますちゅー

 

 

 

 

瞑想ってどーゆーこと?

 

と言う方は、

 

LINEでも、

 

「ぷち瞑想」をプレゼントしているので、

 

受け取ってみてくださいウインクラブラブ

 

  

 

「大天使ラファエル」

私は癒しの大天使です。あたなたの身体を癒すため、または私の癒しを必要とする人のためにやってきました。あなたの人生の目的を見つけ、学ぶべき分野へ導くお手伝いをします。

今日も必要な方にメッセージが

 

届きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

限定発信や最新情報はこちらから✨

今なら「ぷち瞑想」プレゼント中ハート

ぜひ受け取ってねウインク

 

友だち追加