今年のあなたの運勢は・・? | 月夜の雪だるまのブログ

月夜の雪だるまのブログ

ブログの説明を入力します。

早1/7…遅ればせながら…明けましておめでとうございます 🎍

皆様が笑顔溢れる一年になりますように心からお祈り申し上げますおねがいアップ

相も変わらずマイペースなブログですが、本年もどうぞ宜しくお願い致しますおねがい


\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

今年のお正月のお花…葉物ばかり、中心の白いのは葉牡丹ですおねがい

花器は本物の竹キラキラ


こちらもお正月用に買ったお花を大きな花瓶に活けてみました{emoji:おねがい}キラキラ

結構高さがあって、全体写真を載せるつもりが、後で撮ろうと…撮り忘れてたみたい{emoji:てへぺろ}


今年は年明けからあまりお天気に恵まれず、太陽☀️に出会うタイミングが少ない…

でも変わらず空を見上げていますおねがいキラキラ






今日は我が家も七草粥おねがい

本当は朝に食べると無病息災で過ごせるという言われだけど、夜にいただきました{emoji:てへぺろ}


 さて…ここに来て一気にコロナ第6波が加速していますね…

以前からニュースなどで、必ず第6波は来ると言われ、お正月休み明けは増えるだろうと思っていましたが…


昨年11月、やっと1年9ヶ月ぶりに帰省出来るようになった姉…お正月も家族揃って迎えることが出来て喜んでいましたが…

今後の帰省について、昨日施設へ連絡したところ…当面帰省は取りやめになったと…

致し方ありません…ショボーン

先ずは自分が元気で、一日も早い帰省再開に向け、いつでも対応出来る準備をして過ごしますプンプン


まだまだ続くコロナ禍、お互い気をつけて乗り越えましょうねおねがい


今日もいつも…生きとし生けるものすべてが幸せでありますように…天使キラキラ