余計なことを | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

先程旦那が帰ってきまして。


お隣、妊婦さん住んでるよ。


これが帰宅の第一声えー

私たちが住んでいるマンションは1フロア4部屋あり、うち2部屋はワンルーム、残り2部屋が1LDKです。
一人暮らしの方が多いマンションで、住人同士顔を合わせることはほぼありません。

お隣に男性が住んでいるのは知ってましたが女性はこの1年半1回しか見かけたことなかったので…
結婚されてるとは思ってなかったです。

産まれたら煩くなるんだろうなぁ…
我が家は子供が産まれたら引っ越す予定でしたが。
まぁお互い様なのかなショボーン

旦那よ…
会うことなんてほとんど無いんだし…
流産したばかりの私に、お隣に妊婦がいることを伝える必要はあったのかい???
余計なことをーーゲロー

旦那の好きなものを夕飯に準備したりして、帰って来るのを楽しみに待ってたのに。
一気にテンションダウン。