転職しようかなぁ | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

最近あまりにも業務負担が多いので、転職を考えてます。

今の職場のメリットは朝受診してから出勤しても遅番なら間に合う。
人数もいるのでシフト代わってもらうこともできるし通院の面では融通がききます。
デメリットは早番しか入れないワガママオバさん(正社員)と派遣がいるから遅番が多すぎる。
日曜日、祝日もたまに仕事がある。

通院の融通が利く職場に転職できるなら、お給料は少し下がっても構わないんだけど…
そもそも人数ギリギリでやってる調剤薬局でシフトの融通を利かせてもらうことを条件提示したら採用してもらえないかな💦

とりあえず転職相談です。