久しぶりのヒール | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

妊娠発覚してからヒールは履かず、お刺身も食べず、モッツァレラチーズは加熱、などなどそれなりに気をつけて生活してました。

流産し、今日久しぶりにヒールを履いてみた✨
なんか慣れない感覚💦
昔は好んでヒール履いてたのに。
妊活始めて高温期はなるべくヒールのない靴を履いてみたりしてました。

出血はだいぶおさまってきました。
最初の数日間はかなりの出血で痛み止めが効かないくらい痛くて大変でした。
今は痛み止めはなくても大丈夫ですが、連日痛み止めを飲んだ影響で胃痛がヤバイ💦

でも、今日は旦那とディナー✨
妊娠したら避けるべきお刺身を沢山食べてきました❤️