基礎体温再開 | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

今日から基礎体温の測定を再開しました!


36.85。
まだ高温期…?やはりホルモンバランスが崩れてるのかな。このあいだのエコーでは子宮内に残ってる組織は無さそう、と言われたましたが…もし残ってたら高温期続くのかな??
今回の出血が生理としてカウントして良いのか分からないので、とりあえずカウントしないでおきます。
それにしても、妊娠した周期の高温期の不安定なことガーン低すぎて測るのが怖くなって途中で測定辞めてます(笑)

流産による出血が半端なく、貧血気味です。ここ2日間はかなりの出血です。立ち仕事が影響してるのか?全然止まらない💦
ちなみに、7週での流産だったので子宮収縮剤の処方はありませんでした。

今日は仕事後自宅近くの鍼灸医院で施術をお願いしてます。
本当は定期的に通いたいけど1回5000円(60分)なので躊躇してしまってます。
今回ばかりは早く次に進みたいし早口体を元通りにしたいので。