最近のはまり | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

妊活はじめて少し食事面を気にするようになりました。
でも、ノンカフェイン生活は無理ーえー
職場にコーヒーマシーンがあるので、1日1杯まで、と決めてカフェオレ飲んでます✨
ルイボスティーは毎日職場に持っていってますニコニコ

家の近くのスーパーでたまにコストコの商品が出ているのですが、最近買ったのはこれ!


無塩のミックスナッツ✨
コストコで買うよりちょいとお高めだけど。
ナッツに含まれるビタミンや脂質は体に良いと聞いたので買ってみました爆笑
普通のミックスナッツは量が少ない割りに高い!
アマゾンでも買えるみたいですね。
アマゾンでは送料込みで3300円でしたー。

更に小腹が空いたときや、朝ごはん食べなかったときに。

マクロビ素材のビスケット。
マーガリン、バター、小麦粉、白砂糖不使用。
コンビニやスーパーで買えます✨
私はプレーンが好きです!

さてさて。
旦那は昨日から泊まりで家におらず、今日も遅くなるとのことなので、私はもうお布団です❤昨日も早寝。今日はもっと早寝。小学生みたいだけど。仕事の疲れをとるために寝ちゃいます✨子供が生まれたらこんなに早寝できないんだもんね。今のうち!

おやすみなさい💤