D13 おりものの変化...?? | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

昼間のびおりが一瞬出ましたが、その後はとくに出ず。
トイレで踏ん張ったからかな(笑)
排卵検査薬は陰性でした。

今周期はセキソビット飲んでるから周期がどうなるのか全然読めなくて💦ドキドキです。
周期が長くなった、短くなった...
ネット検索すると色々情報でてくるから余計ドキドキ...

タイミング指導、旦那の出張と被ったら最悪だ...



体温もいたって普通の低温期。

職場の50歳過ぎてるおばちゃん(二児の母)から、結婚して子供生まないと将来私たち年金貰えなくなっちゃうのよ!早く産みなさい!

と言われました。
独身の方もいらっしゃって、二人して「すみませーん(笑)お金さえあれば年金もらえなくたって生活していけるから、とりあえず貯金しまーす。」なんておどけてお答えしましたゲロー

私は年金とかそーゆーんじゃなくて純粋に旦那との子供が欲しいんです!!