出産ハイの友人の一言 | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

引き続き出産ハイからの友人について。
お世辞でもなんでも、可愛い、おめでとう、って皆言うじゃないですか。
そのうちの一人のコメントに対して放った一言にもやもや。
「可愛すぎて太らせちゃいそうー!でもむちむちのほうが絶対可愛いし❤妊娠、出産は色々焦ったり不安あるとおもう。でも、○○(友人の名前)のペースで良いと思うの!妊娠も出産も今だよー!って赤ちゃん来るから!」
だそうですゲロー
最近クリニック通いはじめてタイミングとれなくて落ち込んだり、でも前向いて頑張っていこうと思ってた矢先に出産ハイの報告があったのでほんのすこーし落ち込みましたショボーン
そろそろリセットしそうな下腹部痛があるので、リセットしたら即クリニック予約です!