旦那の鈍感さに呆れる@結婚式 | 超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

超低AMH、帝王切開瘢痕症候群克服し2人目妊活へ

低AMH、精子運動率低め。
2人目希望していない夫をなんとか説得して2人目妊活はじめます。
仕事はフルタイムパートの病院薬剤師。

本日参列した結婚式は旦那も一緒でした。

ぺたんこ靴、マタニティーマークを式場入りして即発見ためいき
あー妊婦がいるのかぁ...しかも私と同時に式を挙げた子が妊娠してるのかぁ...
なんて思いつつ。
披露宴会場では妊婦にはクッション&膝掛け。
あの子も妊婦なのねー(全員私より年下)なんて考えてたら...

旦那が、みんな二次会いくのかなぁ?
って聞いてきました。
そりゃ行かないんじゃない?ってかえすと、
え??なんで分かるのはてな5!
ってえー
妊婦さんたちだからさすがに行かないんじゃない?って。
旦那の反応は、えー!!そうなの!?知ってたの!?って。
いやいや。ちょっと観察すりゃわかるだろうよガーン
男は鈍感だな、と感じた日でもありました。
いや、うちの旦那だけか?

さて、冷えた体を暖めるためにお風呂入ってきます❤