ついに第一目標達成しました!!!!!
りりぃを産む前の体重に。
1ヶ月でりりぃ含めて10キロ落ちたのねー(´_ゝ`)ふひぃ
産んでからは5.5kg落ちました。
まだまだ、ふみぃの産前まで@7kgある訳なので、地道に頑張ります(`・ω・´)


34499703.jpg


最近益若つばさちゃんがお気に入り。
めがねへちなので本買ってみたりw
いや、こういう感じのモデルさんは
全部同じ顔にみえるんだけどヾ(;´▽`A``おばさんですいません。
名前と顔が一致するのはこの子。
いやもう、1回こういう化粧やってみたいよね。
とりあえず、体重落ちたら20代のウチにやってみたい。
つーちゃんかわゆす( ゚∀゚)