期待なんかしない


わたしはしあわせにはなれない


わかってる


わかってるんだから


ただ、ほんの少しだけ


夢を見てみたかった


夢なら見てもいい気がした


それだけ


わかってる


もう、これ以上はない


どう転んでも


わたしはしあわせになれない


ということは


いつでも死ねる




わたしの心は真っ黒


気がついたら真っ黒だった


白にならなくちゃ


いつでも白でいなくてはならないと


そう頑張っているうちに


黒になってしまったみたい




悲しいけど


もうこんな疫病神は消えた方がいい


みんな知らないから褒めるけど


自分でもコントロールできない


恐ろしいものが


わたしの心の奥にいる


悲しい


悲しい




あと少し夢をみていてもいいですか


夢から覚めるまでは


生きていられるのかもね