最悪

死ねばいいのに


許せない

大嫌い

真っ黒で

治りようもない


こんなヤツなんだから仕方ないと

諦めることもできないほどに

許せない許せない許せない


許せなくて狂いそう

苦しすぎる

だけど頼ったら自分がだめになるし

頼りたいわけではないし

わたしのしあわせは

もうどこにもない


このままで

わたしは耐え切れるのか…


今、だいぶギリギリのところにいると思う

一人になると涙溢れてくる


自分のためにやりたいことは

死ぬことくらい


生きていたくない

慎一郎が大好きだけど

一緒にいたいけど

一緒にいたいと思う自分は大嫌い


とにかく

消えてしまいたい


母からの相続は

子どもたちのために取れる分だけは取る

それだけ


感情はない

もうわたしの心は死んでしまったのかな


そもそも死んでる

母に殺された

死神に売られたのか


こんなわたしを

好きになる人なんていない

ほんとのわたしを

受け止めてくれる人なんていない


だから

はやく消えたい