小倉北区の親子カフェキッチンカフェcucuさんでベビーサイン体験会を行いました! | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。


こんにちは
 
 
北九州でベビーサイン 、モンテッソーリの幼児教室を主宰しています福永ちさです。
 
先日は、小倉北区の赤ちゃんスポット
キッチンカフェcucuさんでベビーサイン体験会をさせていただきました?ラブ


インスタで告知したところ、あっというまにお席が埋まりまして、5組様満席での開催でした。

生後4ヶ月〜1歳4ヶ月の可愛い赤ちゃんとステキなママたちが集まってくれましたよニコニコ


ベビーサインのお話は、ママたち、みなさん真剣に聞いてくださいましたニコニコ



ベビーサインの手遊びや絵本の読み聞かせでは、赤ちゃんたちがニコニコと笑ってくれましたチュー


お茶会タイムでは、cucuさんの美味しいチーズケーキと飲み物に癒されながらママたちも色々と質問してくださいましたおねがい


ありがとうございました。

また後日よくあるご質問を動画にして配信しますねー!照れ

ご質問等も、随時募集しています!
LINEかメールで教えてくださいね!
ブログでお答えしますウインク

 
小倉北区モンテベビーサインクラス残席2組様
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
当教室は、これまで88組の親子が通ってくださっているベビーサイン教室です。
 

 

 

 
チューLINE@お友達登録でおすすめのモンテッソーリとベビーサインの書籍、おうちモンテッソーリグッズを紹介しています。ウインク
レッスンやイベントの最新情報も配信中!!
 

友だち追加

 
これまで、小倉北区、小倉南区、八幡西区、八幡東区、若松区、門司区、遠賀町、水巻町、直方市、福岡市、大分市、中津市、山口市、下関市、オーストラリアから幼児教室LILYのレッスンに参加して頂いています。