リバチカこども王国【ジャイアントスタジアム】行ってきました! | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。


こんにちは
 
 
福永ちさです。
 
昨日は、リバーウォークの地下に新しくできた室内遊園地
 
リバチカこども王国
ジャイアントスタジアム
 
行ってきました~~!

 
娘小1が夏休みなので遊びに連れて行ってあげたいな~と思っていたので、二人で行ってきましたよ(^^♪
 
息子がいると何かとおねえちゃんは我慢しないといけないシーンが多いから、たまにはママを独り占め♪
 
入り口の近くの恐竜カフェは無料で入れました。


 
動く恐竜のオブジェ?はリアルでかっこよかった~~!
 
乗れる恐竜もありましたよ!

 
恐竜がそんなに好きではない娘も、怖がりながらも喜んでました!^^
 
それから~~♪♪
 
受付をすませて室内へ・・・
 
まずは、ふわふわパークへ。


 
よくイベントとかでおいてるふわふわがこんなにたくさん並んでいる光景は初めてかも・・・!
 
子どもはみんな大はしゃぎ♪

 
わたしも少し登りましたが・・・
 
日頃の運動不足のせいかな?調子に乗って軽くダイブしたら思った以上にへこんで、こけた(笑)(;'∀')
 
身体痛い・・・滝汗
 
 
続いて忍者パークへ。


 
未就学児エリア、小学生エリアがあり小学生エリアがメインで広かったです!
 
いろいろなアトラクションがあり、アスレチックみたいな感じでしたニコニコ
 
暑くて公園に行くのもしんどいので、運動したい小学生はかなり喜びそう!
ただ、夏休み期間はチケット料金倍になるし、土日祝も倍なのが・・・滝汗
頻繁にはいけないかなぁ~~
 
娘は行きたがっていますが・・・ニヤニヤ
 
あ、でもその分、平日だったのもあり、人はそこまですごく多いってわけではなかったので、ちょうど良かったかな。
 
未就児エリアはそんなに広くないので、乳幼児さんなら元気のもりの方が楽しめるかも・・・
(料金的にも・・・)
 
ちなみに、
 
年会費200円
通常料金 1~3歳 平日500円 土日祝 1500円
4歳~15歳 平日 1000円 土日祝 2000円
保護者 500円
 
↑8月31日まではSNS登録割引(SNSのフォロー等で30%オフ)などキャンペーンがあっていたので、2人で2000円ちょっとでした!ウインク

ぜひ、行ってみてくださいね照れ
 
 
これまで88組の親子が通ってくださっているベビーサイン教室
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 
チューLINE@お友達登録でおすすめのモンテッソーリとベビーサインの書籍、おうちモンテッソーリグッズを紹介しています。ウインク
レッスンやイベントの最新情報も配信中!!
 

友だち追加

 
これまで、小倉北区、小倉南区、八幡西区、八幡東区、若松区、門司区、遠賀町、水巻町、直方市、福岡市、大分市、中津市、山口市、下関市、オーストラリアから幼児教室LILYのレッスンに参加して頂いています。