お風呂に入ったり~ボールで遊んだり♪♪初サインが出た赤ちゃんも。リトミックベビーサイン★開催報告 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。


こんにちは
 
 
福永ちさです。
 
今日は、もこちゃん先生とコラボのリトミックベビーサインクラス★
 
大人気のカフェノンタさんでのレッスンです。
 
3組の赤ちゃんとママと楽しくレッスンしました。
 
 
 
ベビーサインのタイミングよく見せる方法や、最初に見せるのにオススメな日常的なサインを紹介しました。
 
「お風呂の時間」と「この手はなあに?」のお歌では、普段はCDをかけるのですが、リトベビクラスではもこちゃん先生の生演奏♪♪

 
リトミックタイムでは、みんなでお風呂に入って身体をゴシゴシ♪♪
 
そしてそして~!スイカのボールが登場!





 
ピアノの音に合わせてボールをポンポンポンポン!
 
お母さんのお膝に座って、ドレミファソラシド~~♪♪


 
音符に合わせて鳥さん♫


楽しいね♪♪
 
ベビーサインがいくつか出始めた9ヶ月の赤ちゃんも・・・( ^)o(^ )!
すごい~~!
二人目のベビーサイン育児でも、やっぱり初サインは感動しますね!
これからがとっても楽しみです。
 
来月も元気にご参加お待ちしております!
 
リトミックベビーサインクラスは、来月からのご参加もできますよ(^_-)-☆
まずは体験もOK♪
詳細は下記をご覧くださいね下矢印下矢印下矢印
 
 
 
あ、3階ではヨガのレッスンもあっていて、なんと!ヨガの先生とそこの参加者様がお知り合いでした♪
久しぶりにばったり会えてうれしい~( ^)o(^ )
 
 
★9月新規開講の受講生募集中★
レッスンのご案内は下記をご覧くださいねおねがい
これまで88組の親子が通ってくださっているベビーサイン教室
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 
チューLINE@お友達登録でおすすめのモンテッソーリとベビーサインの書籍、おうちモンテッソーリグッズを紹介しています。ウインク
レッスンやイベントの最新情報も配信中!!
 

友だち追加

 
これまで、小倉北区、小倉南区、八幡西区、八幡東区、若松区、門司区、遠賀町、水巻町、直方市、福岡市、大分市、中津市、山口市、下関市、オーストラリアから幼児教室LILYのレッスンに参加して頂いています。