【絵本】のベビーサイン習得。今日は図書館に行って絵本を借りてきました。帰宅後は、【絵本... | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

【絵本】のベビーサイン習得。 今日は図書館に行って絵本を借りてきました。 帰宅後は、【絵本】のサインを連発。何回も読みました😆 特に気に入ったのは『てんてんてん』他のはあんまりでした😂 . 今日借りた絵本(pic2枚目参照】 『ちょうちょはやくこないかな』 本物ぽい絵のお花とちょうちょ 最近【お花】のサインも覚えたのでかりてみましたが、息子にはハマらず😂 . 『もうおきるかな?』 リアル絵の動物さんが寝て起きるの繰り返し。 これまた最近【ねんね】のサインを覚えたのでかりてみました。 一度だけ【ねんね】のサインしてましたが、これまたあまりハマらず😂 . 『ぶんのないえほん』 文章がないので勝手に文とベビーサインで楽しんでみました。 【はみがき】のところは喜んではみがきのサインをしていました。 . 『てんてんてん』 かなり気に入ったようすで、何回も【絵本】とサインしてこの本を開いたり閉じたり、わたしに渡して読んだり…と楽しみました😍❤️ . 手作りおもちゃの本 『おうちでおもちゃ』 教室で使えそうなのと息子に作ってあげたくて2回目かりましたが、結局Amazonでさっきポチりました😆 . #ベビーサイン #ベビーサイン教室 #北九州ママ #北九州 #赤ちゃん #絵本大好き #絵本育児 #てんてんてん #おうちゆるモンテ #モンテッソーリ #ベビーサインのある生活

ベビーサイン 福永ちさ 北九州さん(@lilychisa)がシェアした投稿 -