え?ベビーサインを知らない?!そんなの絶対損してる〜*\(^o^)/* | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは
北九州のベビーサイン講師 福永ちさです♩


ずっと作ってみたかったから嬉しい~!

しかも、nichikaさんのおかげでと~っても簡単&かわいい~のが作れましたよ♩

わたしの作品はこちら♩

{524EC0BF-81FB-4B3B-B502-8FC76DA63B9F}

一緒作った方の作品たち

{2F7A168E-8782-4D71-B9E5-04C5C4FA9D11}

1歳前後の赤ちゃんのママと一緒に作りました。

作っている間赤ちゃんたちは見守り託児‥

いいですねー(*^o^*)

作品に集中できますね!

そこで、少しだけベビーサインのことを聞かれたのでお話しさせていただいたのですが‥

ベビーサイン自体をご存知なかった~!!!!

まさかの~!?

うん!
わたしもっと頑張らねば!(^∇^)

まだまだ必要なひとに届いてなかったのね~と、今更ながら実感!

このブログの来場者数が約1日300前後‥

その中で、赤ちゃんのママって本当に少ないと思う。

その中でも、北九州の人ってどんぐらいいるの?

そんないないよね~(^◇^;)

毎日ぐらいブログ書いてても、まだまだ北九州の赤ちゃんいるママにぜーーーんぜん届いてなかった~*\(^o^)/*


もっと発信して、もっともっとベビーサインの知名度あげていかんといけんね!

{3E808C93-DE96-4FA9-9C87-BAC823194FF4}

そして、ベビーサインプレミアムクラスでベビーサインにガーーッツリはまってもらって、ベビーサイン育児のおわり‥赤ちゃんが日本語ペラペラになった頃に

「ベビーサインやってて、本当によかった~」って言ってもらえるようにせんないけんー!!!(*^o^*)♩

そのためには、ベビーサイン教室に来てもらわないとそれは叶わない~!

だから、ベビーサイン教室に来てもらえるようにもっと良さを伝えられるように、もっと教室を良くしていくように!!!せねば~(^∇^)

と、勝手に改めて思ったのでした。