「自宅で楽しむ子育てテレビ」に出演させていただきました^^ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは。


 


北九州のベビーサイン講師 福永ちさです♪♪


 


昨日は、「自宅で楽しむ子育てテレビ」に出演させていただきました。


 


『お子様とおうちで楽しめる工作』を紹介させていただきました^^


 



ナビゲーターの中野さんの長女さんも一緒に作ってくれましたよ~(*´∀`*)


 


インフルエンザのうちの娘も家にいたのですが、わたしがPCとなにやらお話しているのが気に入らなかったらしく・・・


 


いじけて家中のものを投げまくって部屋が悲惨なことになっていました(~_~;)


 


動画に残るので必死で平静を装うわたし(-_-;)


 


なんとか無事終わった・・・かな?^^


 


楽しかったので、また出演させていただきたいなぁ~と思います♪


 


それから、今後の番組やイクカツ情報を逃さないためにはLINE@のお友達追加をポチッとな♪


お友達追加