「産後うつにならないためにできること」 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは。

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。

明日、わたしが出演させていただくユーストリームの生放送。


3/17(木)14時~

ベビー系講師の中では有名なカリスマコンサルタントの中野美紀子さんがナビゲーターです。

毎回様々なジャンルの方がゲストとして出演されていて、とってもためになるお話や知育遊び、工作などなどをされています。

そんな中にわたしが出演?!いいの?
わたし大丈夫??

でも、いつか出てみたいと思っていたので、「いつでるの?今でしょ!」ということで出させていただけることになりました(*^o^*)

{536A28C7-F5CB-456F-B9C6-F3C136F31C0F}

前回の子育てテレビは、わたしもメルマガを購読している坂本優子さんがゲスト。

マタニティの方、産後ママに必見な内容になっていますのでぜひ見ていただきたい内容になっています。


ぜひご覧くださいね。

中野美紀子さんと、坂本優子さんのお優しい言葉に救われる方続出だと思います。

「洗濯物は山から取ろう!」→見たらわかります笑