どうしてベビーサイン講師になったのか?もういちど考えてみようと思いました。 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは。

ベビーサイン講師の福永ちさです。


今夜は、【カリスマ講師を生み出すパワースポット】コミュニティの中野美紀子さんのユーストリーム勉強会でした^^


わたしの質問にも答えていただけたし、みなさんの質問もわたしの聞きたかったことが満載で大変勉強になりました^^






わたしも、今一度なんでベビーサイン講師、わらべうたベビーマッサージ講師になろうと思ったのか?


その教室をとおして、伝えたいことはなんなのか?


もういちど、自分に聞いてみようと思います(*´∀`*)



そのことについては、またブログ記事でUPしたいと思います^^♪