なんだか、やる気がみなぎってきているのはこの方のおかげです。 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは!
mom&baby's haven LILY
北九州市小倉北区
~ベビーサイン・わらべうたベビーマッサージ~
育児がもっと!おもしろくなる教室
インストラクターの福永ちさです。

昨日はお休みでした。
朝から娘を連れて美容院へ行き、
昼から母に娘を預けて銀行、サロンに脱毛、それからベビーサインの会場の予約に行ってきました!

{2F2C5596-7643-4BC0-AE18-497DD7AFBC37:01}

さて、その移動中にDVDで聞いていたのは中野美紀子さんの《ママの行列ができるベビー系教室の作り方》セミナー
それを運転しながらだったので耳で聞いて、帰宅後今度はちゃんと見て、みるみるやる気がみなぎってきました。

開講したばかりのわたしが何から手をつけたらいいのか?

それが、わかりました!

早く生の中野さんのセミナーを受けたいです。

今度九州にきて教えてくださるのは、《売り込みを感じさせない自然と参加したくなる告知記事の作り方》セミナーです!

ブログの中で一番重要な部分ですよね!

セミナー前までに、いろいろやれることをやってみます!(⌒▽⌒)楽しいー!

先行予約まであと少し!
9月1日21時から先行予約開始ですよー!

中野美紀子さんのセミナー詳細はこちら