育児をもっと!おもしろくするメルマガを始めます(⌒▽⌒) | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは!
mom&baby's haven LILY
北九州市小倉北区
~ベビーサイン・わらべうたベビーマッサージ~
育児がもっと!おもしろくなる教室
インストラクターの福永ちさです。

{646B09F9-736C-4F3A-AC7E-F905FC4686CF:01}

育児がちょっとしんどい時や、何かおもしろくする方法ないかなー?と思った時に、ゆるーく役に立てたらなーという気持ちでメルマガを発行することにしました。

⚫︎赤ちゃんとの遊び方のヒント
⚫︎こんなことがおもしろかったよー
⚫︎読者様からのこんな遊びがおもしろいよーという紹介
⚫︎教室のご案内

などなど、週一回発行していきたいと思います(⌒▽⌒)