やーーーーーーっと日曜日(≧∇≦)!!! | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

今週は月曜から6連勤、、、
しかも今家電量販店では繁忙期でお客様の途切れることのない一週間でした。

わたしが5時に退社してからも、閉店までお客様が絶えなかったとか、、。

時短で退社するのが、申し訳ない気持ちです。
ガーン


そんな六日間が、やーーーーーーっと終わり、
明日はお休みですラブラブ


今夜は、お友達が沖縄土産を持って家に遊びにきてくれましたニコニコ
ありがとう!

琉球グラスの一輪挿し、素敵ーラブラブ!

{4A80C024-3288-4F4F-ABE9-CB33B2FDC2A4:01}


沖縄好きのわたしにはたまりませんアップ

教室の開講祝いもかねてくれたとか、、
その気持ちが、本当に嬉しいですねーアップ



さて、明日は、さなちゃんとたーっぷり遊びます音譜


なにしようかな?


{27430A89-36F9-45F3-A4E4-B0941A6CB344:01}

↑一人でしまじろうの絵本を音読みするさなちゃんアップ自分でお話を作っていてカワイイですニコニコ


ベビーサインをしてると、絵本が好きになると言いますが、やはりそれは本当みたい。


絵本大好きで、毎日寝る前には、
「お母さん読んでー」と来ます音譜

カワイイですニコニコ

それでは、おやすみなさいお月様

育児がもっとおもしろくなる動画→ここから動画が見れます♩