日本ベビーサイン®協会認定講師に、、、? | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

無事、合格しましたーーーーーーーーーーニコニコ音譜


ヒャッホーーーイアップ


ヒューイ!アップ

フォーーーーアップ


浮かれちゃってすいませんあせる


101期生、無事みんな合格です!!

沖縄、大分、福岡、北九州と
みんな住んでるところバラバラですが、
この一ヶ月LINEのグループで励まし合い、
協力しながら頑張ってきましたニコニコ

これからも、遠いけどお互い励まし合い勉強しながら教室していきたいね、とみんなで話しました音譜

{177D4A74-0F4F-4DFB-BF4C-7DFFD6BA4372:01}

大人になってこんなに勉強したのってほんと
初めてかも?アップ
そして、なんとしても絶対受かりたいニコニコ
と熱く思ったのも初めてかもしれませんアップ


合格したからには、教室を開講して
たくさんの人にベビーサイン育児を広めて行きたいと思います!!音譜

{BE75607C-A8B2-4173-B368-1516899054AB:01}

とりあえず、この一ヶ月、仕事と勉強で
休みがなく心身ともにヘタッているのと
さなちゃんにも寂しい想いをさせてしまったので
8月はさなちゃんと過ごすことをメインに
ゆっくりしたいと思います音譜ニコニコ

秋から
わらべうたベビーマッサージ
教室の開講と、
ベビーサインの前段階の
ねんねの赤ちゃん向けの
プレベビーサイン教室から
始めてみたいな、と思っています。


ベビーサイン教室は参加者の方みなさんがサインを出るのを、サポートしていきたいので回数をしっかりとりたいと思うので仕事が落ち着いてからを考えていますラブラブ


北九州近郊の方、待っててくださいねーー!音譜
待てないって方は是非ご連絡くださいアップ
なんとかします笑

さてさて、
個人的な目標語ってしまいましたが、
頑張りますので、よろしくお願いします音譜




育児がもっとおもしろくなる動画→ここから動画が見れます♩