保育園あるあるいいたいー〜♩ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

保育園~あるあるいいたい~♩





Tシャツを、すべてインされる~♩

{49DF95ED-0A4B-42A8-831F-79D535B05DE6:01}

昨日短パン履いてたのに
砂場でこけてヒザ、ヒジ、顔に擦り傷つくってしまったさなちゃん。

おうちに帰ってからも、

『きょう ね、すなばでこけたのー。⚪︎⚪︎せんせいねー、しょうどく したのー』

と、何回も報告してくれました汗
{EEE81BED-509B-4553-9C9B-C54794559CD5:01}


今日も、帰宅後
『ここいたいのー』と、昨日の傷を見せてはアピールしていましたニコニコ

よっぽどこけたのが印象深かったんやなーと、おもいつつ、、
記憶力がだいぶ良くなっていることにも感心しましたアップ


はやくよくなぁれ音譜ニコニコ