リトミックに出産祝い、充実した1日でしたー♩ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

今日は、午前中にベビーリトミック教室に行ってきましたラブラブ
初めてのレッスンに、ドキドキでしたが
とーっても楽しかったです音譜

人見知り、場所見知りのさなちゃんが、
教室に入って少ししたら
音の鳴るボールに興味しんしんアップ

ピアノと先生のお歌に合わせての
リズムアップ音譜

それから、身体を使った遊び音譜

さなちゃん、すっごく楽しそうでしたニコニコアップ

わらべうたベビーマッサージのアレンジバージョンで伴奏付きで
あららハートドキドキ

雰囲気が違って、また楽しい合格ニコニコ

手作りコーナーでは、
父の日ということで、
{CAD4213E-664F-4000-ACD4-8597D9B56382:01}

これ、作りましたー音譜
冷蔵庫に早速貼りましたアップ

手形もぺたんニコニコアップ
さなちゃん手が大きくなったなーニコニコ

また、休みが合えば
休日レッスン参加したいです音譜


レッスン終了後、
戸畑イオンでごはん食べたら
移動中、すぐ寝てくれたさなちゃん音譜

たくさん遊んでグッスリですぐぅぐぅ

{4B1A821C-3AC3-41D0-9DEB-1957A399458A:01}


さなちゃん寝てくれたので、
ゆっくり店内を回れましたラブラブ

それから、さなちゃんを母に預けて
友達の出産祝いへアップニコニコ

{385EA725-420C-43CC-80D2-29209B0B5A83:01}

くぅーーードキドキドキドキドキドキ
久々の新生児ちゃんドキドキドキドキドキドキ
かわいすぎましたアップニコニコ

まだ産まれたてホヤホヤで
やわらかくて、
癒されましたーニコニコラブラブ


育児がもっと!おもしろくなる動画は←こちらから見れます音譜

7月2日プレオープン《残席3》わらべうたベビーマッサージ教室の詳細は←こちらから見れますラブラブ現在1組様ご予約いただいておりますアップ

北九州市小倉北区、小倉南区、戸畑区、八幡東区、八幡西区、門司区からも来やすい立地です。