わらべうたっていいなぁー(≧∇≦) | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

わらべうたベビーマッサージのおうたを
毎日車で聴いています音譜
わらべうたって、なぜだか心が落ち着くんですよねーアップ


あと、ベビーサインの資格取得にむけて、
そろそろそっちの歌も覚えないと、、、
そちらのほうは全部で6回あるので
結構ボリュームありそうな内容で、
ドキドキしています。


物覚え悪いので、
予習でサインを覚えていたほうがいいのかなー?汗叫び


サインは、さなちゃんに教えていたので
自分アレンジが強くなってるので
ちゃんと、一から覚えなおしたほうがよさそうかもニコニコ合格


よーし!
今週は六連勤でくったくた汗なので、
週末少しお勉強しまーす合格ニコニコ