競馬場のこどもまつり | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

今日は、友達と競馬場のこどもまつりに行ってきましたラブラブ

久しぶりにモノレールに乗って、、
ドキドキドキドキ

{96245A3E-3085-4958-91CD-CCF8DFD4CAF1:01}

芝生でお弁当たべましたーナイフとフォーク

{A41ED36A-6485-49C8-BA6C-8D2913733BAC:01}

キレイなサラサラ砂で
砂遊び音譜

{A058C071-C4EB-469B-9FE1-66062F004708:01}

すごく、見えづらいけど
真ん中に馬さんいます

{BBDBE6E4-767A-4405-B146-458AA09C5142:01}

さなちゃん、けっこう一人で遠くまでいきます汗

{8C0A9BDE-AF3F-4437-80CD-26BB68C60543:01}



遊具はこどもが多くて、
ちょっと危なかったけど
さなちゃんは、遊びたがって大きい子もいる中なんとか怪我せずに遊べましたDASH!
よかったーニコニコラブラブ

フリマがあってたので、
かわいいハンドメイドポーチをGETアップ

さなちゃんは、アンパンマンの顔の指輪と
シャボン玉になるスコップを買いました音譜

忙しくてなかなかさなちゃんの喜ぶところへ
連れて行けてなかったけど、
今日はこどもメインの場所に、行ってあげれましたラブラブニコニコ


GWも、どこか連れてってあげたいなー音譜音譜