昨日は、英語教室and病院and不動産屋さんへ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

さなちゃんの英語教室は、
いつもの先生が一旦帰国されていて
臨時の先生が来てくれていますラブラブ

先週は、アメリカの白人の男性の先生と
フィリピンの女性の先生でした
昨日は、どこ出身か聞けなかったけど、
黒人の男性の先生でした。

黒人の先生は、さなちゃんけっこう好きみたいで、人見知りながら、ホットドッグのおもちゃをすべらせて先生にあげてました汗にひひ
(手渡ししないところが人見知りッ子ですあせる

いろんな人種の先生に出会えるのは、
さなちゃんにとって、とってもいい経験になってるんじゃないかなーアップニコニコ


でも、いつもの先生には、早く帰ってきてほしいーラブラブアップ
それまで、臨時の先生も楽しみますアップアップ

{6F539644-CDD8-47E1-83DE-80A76A1B8FEF:01}



英語教室が終わってから、
さなちゃんを母に預けて
父の病院に行きました

一緒に不動産屋さんに行って
新居の見学に行ってきましたアップ

家賃共益費込みペット可能で、2万5千円アップ
やすっ!!!やすい!!!
火事があったあとだからやすいんだってーアップ
しかも、火事の関係で中はリフォーム済みアップ


一人暮らしなら、わたしが住みたいわ合格


父も👌オッケーってことで、
早速契約ニコニコ
あとは、無職の父が審査通るかが問題です叫び
通りますように得意げ