土曜日はベビーサインヾ(o´∀`o)ノ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

金曜日、夕方から実家へ。
夜九時から友達とガストで集まる予定だったので母に娘を預けて出かけましたヾ(o´∀`o)ノ

普段話し相手が娘しかいないので、
久しぶりにまともな会話をたのしんだ!
たくさん笑った!ほんとにたのしかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

12時頃帰る予定でしたが、娘がまだ起きてなかったので(珍しい)母のお言葉に甘えてもう少しおしゃべり。
結局実家についたのが二時前ぐらいでした。(;・д・)

娘は起きてましたが、泣いてはなくて母に抱かれてご機嫌さん(´▽`)ノよかったー!

それから、授乳して寝かそうと頑張ったけど、寝ずに四時ぐらいまで起きてました(^-^;まあ、しかたないか。

翌日土曜日は、
月一回のベビーサイン教室ヾ(o´∀`o)ノ
八組の赤ちゃんとパパママで、
サインの歌や先生からサインの見せ方を教わったり、
手遊びなどで遊んだり♪

娘もたのしそうに体を揺らしたり、
あー!うー!と、普段よりご機嫌で楽しかったですヽ(´▽`*)ゝ


日曜日は、家でまったり(´▽`)ノ
夫はいつものように1人で遊びに出かけてしまったので、娘と歌で遊んだり、ゆるーくすごしました(^o^)

にんまりさなちゃん


タオルを、ぶんぶん、振り回すさなちゃん






Android携帯からの投稿