Red&Blue -3ページ目

Red&Blue

~125杯目のジャンジーエール~

しばらくサボりました、



ってことで(笑)

そう、キスマイ・舞祭組は
舞祭組cm決定→キスマイアルバム発売→信長のシェフ→

舞祭組シングル発売→コンサート→ドリームボーイズ・・・


ただいまノリに乗ってますw
半年くらいまでの楽しみができました!!!!!
今からワクワクですよ、もう!

毎朝見かける、スパイラルのcm曲が頭でループするw
すっぱぱぱっぱすぱーぱぱー
すっぱぱぱっぱすぱいらるぅ
すっぱぱぱっぱすぱーぱぱー
すっぱぱぱっぱすぱーぱぱー
すっぱぱぱっぱすぱいらるぅ

朝からテンション、めちゃアゲだわw


ここでいきなりだけど、派閥が違うって大変。。。
だって信長のシェフVS嵐がかぶってるんだよ!?
ひどいよー
アラキスをいつか実現してほしいのに。。。

でも中居兄さんには感謝感謝です(/TДT)/
舞祭組を発掘して
舞祭組の良さを引き出すような、おもしろい楽曲を作ってくれて。
もう本当に、、、、、
てぃー
てぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ
って感じw(意味不明)

もう早速mステ出演( ´艸`)
ぴろぴろぱにたんすーりすり♪
ぴろぴろぱにたんすーりすり♪
よし、今週もがんばろーっと。