この一週間、今日のために生活してきたと言っても嘘ではない。
ついに きたあああああああε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
舞祭組さんのMステ生出演☆
嬉しすぎて、学校の友達に宣伝してきた!
中居兄さんから、発表されて一週間。
どんな曲か、
どんな衣装か、
どんなにおもしろいか、
ぴろぴろぱにたんすーリすり、とは何なのか、
もう気になって気になって、テスト勉強どころじゃないってのよ(`Δ´)
↑
月曜日期末試験w
でもね、千さんが少し心配なのさ。。。(´・ω・`)
『アイドルらしくない』仕事だからねぇ
この間千さんの、心の声から思ったのさ。
この曲を通して、少しでも多くの人に
舞祭組としての輝きを見せてほしいと願うばかりです!
はい、それではmステまで勉強しますです笑