Red&Blue -2ページ目

Red&Blue

~125杯目のジャンジーエール~

この一週間、今日のために生活してきたと言っても嘘ではない。

ついに 
きたあああああああε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

舞祭組さんのMステ生出演☆
嬉しすぎて、学校の友達に宣伝してきた!

中居兄さんから、発表されて一週間。
どんな曲か、
どんな衣装か、
どんなにおもしろいか、
ぴろぴろぱにたんすーリすり、とは何なのか、

もう気になって気になって、テスト勉強どころじゃないってのよ(`Δ´)

月曜日期末試験w

でもね、千さんが少し心配なのさ。。。(´・ω・`)
『アイドルらしくない』仕事だからねぇ
この間千さんの、心の声から思ったのさ。

この曲を通して、少しでも多くの人に
舞祭組としての輝きを見せてほしいと願うばかりです!




はい、それではmステまで勉強しますです笑