Red&Blue

Red&Blue

~125杯目のジャンジーエール~

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはー
お久しぶりすぎる更新でごめんなさい(>_<)
私が見ない間にコメントくれた方、ありがとうございます!嬉しいばかりです*\(^o^)/*

そんな私は
もう夏休みもおわってしまい、
2学期なうのzeroです笑
私の住んでるところは夏休み短くて!!!

最近嬉しいことがありすぎて。。。
(でもあんまり書くと自慢になるので少し、)
ドリボ2014&旅行魂(東京ドーム)当選ー♡
わー
よし、学校大変だけど、千さんに会えることを楽しみにがんばるるるー!

はい。笑


舞祭組ちゃんの活躍はすごいねー!
UTAGEでも、キスブサでも、もしツアでもイキイキしてる♡
改めて、だれケツ聞くといい曲だね。。。
後からジワジワくる感じw

怒られるけれどヘコまない
叩かれてもヘコまない
一番になりたいって気持ちは
誰にだって負けません

前向きになるよねー( ^ω^ )
この時の千賀さんの目の輝きにご注目いただきたい笑
(画像はなくってすみません)
本当大変なことも乗り越えて、、、(デビュー前のポジションとか)
デビュー3周年、歩んできたんだなぁってT_T

もう憧れですね。

じゃそれではまたー
ぴろぴろぱにたんすーりすり