こんばんはー
お久しぶりすぎる更新でごめんなさい(>_<)
私が見ない間にコメントくれた方、ありがとうございます!嬉しいばかりです*\(^o^)/*
そんな私は
もう夏休みもおわってしまい、
2学期なうのzeroです笑
私の住んでるところは夏休み短くて!!!
最近嬉しいことがありすぎて。。。
(でもあんまり書くと自慢になるので少し、)
ドリボ2014&旅行魂(東京ドーム)当選ー♡
わー
よし、学校大変だけど、千さんに会えることを楽しみにがんばるるるー!
はい。笑
舞祭組ちゃんの活躍はすごいねー!
UTAGEでも、キスブサでも、もしツアでもイキイキしてる♡
改めて、だれケツ聞くといい曲だね。。。
後からジワジワくる感じw
怒られるけれどヘコまない
叩かれてもヘコまない
一番になりたいって気持ちは
誰にだって負けません
前向きになるよねー( ^ω^ )
この時の千賀さんの目の輝きにご注目いただきたい笑
(画像はなくってすみません)
本当大変なことも乗り越えて、、、(デビュー前のポジションとか)
デビュー3周年、歩んできたんだなぁってT_T
もう憧 れですね。
じゃそれではまたー
ぴろぴろぱにたんすーりすり
