皆さま、おはようございます。

 

昨日で、52歳になりました爆  笑

パチパチパチパチ拍手拍手拍手

 

 

食べないダイエット実施期間に

救急車で運ばれた私。

 

 

その時の話はコチラ下差し

 

 

 

あれは、どうしてだったんだろう?と

ずっと不思議でした。

 

 

 

食べて痩せるダイエットを始めてから、

本当に少しづつ、

栄養学の勉強も始めているのですが、

 

そんな中出会った、栄養学の本の中に

出てきたこの言葉

 

「枯渇した状態で急に大量の糖質が

 体内に入ってくると 

 カラダがショック状態になって

 死んでしまうことがある」

 

出典元はこちら

 

 

 

 

 

コレですコレ~~~ガーンガーンガーン

 

あの、上を向いても下を向いても

何しても苦しかったあの痛み

 

私は自分で自分の身体に

兵糧攻めをしていたのかも

しれませんガーンガーンガーン

 

 

もしかして、死んでた???と

思うとゾッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

栄養学も学べるダイエット講座は

こちら↓

 

 

 

 

 

私の公式LINE作りました下差し下差し下差し

 

 

友だち追加

お友達登録していただいた方に

PDF書籍をプレゼントしていますニコニコ

 

 

食べて痩せる方法で健康的に痩せて

ダイエットから卒業しましょうラブラブ

 

 

健康に朝を迎えられることに感謝爆  笑

 

今日も良い一日を~~~ラブラブ