こんばんは、美功です。

今日は、タイトルの通り日常のお話です。

 

自宅で療養している事も多かったこの10年。

もともと携帯電話が必要な場面があまりなく

なんと一昨年までガラケーだったのです!!

同じガラケーを10年以上使っていました。

 

そのガラケーもついに換えないといけない時がきました。

そうです3Gが終わるからです。

 

2020年にスマホデビューしました飛び出すハート

それでもあいかわらず、カメラの機能が一番使うかも・・・というかんじです。

 

そんな使わないのに、

ガラケーの時1300円だったのに

スマホで4000円近くになってしまいました。


今は外出もままならない時代。PCがあれば事足りるのに…

 

 

そして先月、ライブアプリというのをDLしたら、

うっかりモバイル通信をオフにしわすれていて、

そのアプリは頻繁にお知らせをおくってきて

それが相当の通信料を使うみたいで

2,3日で4GBも使っていたんです(号泣)

 

自分がうっかりしていたからだけど、そりゃないよ~

 

その時の携帯料金は8500円でしたガーン

 

信じられない!何にも楽しんでないのに4500円が消えました

楽しんでいたらまだ納得できたのに、知らないうちにえーん

 

4500円あったら、映画に2度行けましたよ。auマンデーだったら4回分。

ちょっと贅沢ランチも行けますよ。考えたら悲しくなってきました。

 

皆さんも気を付けてね(そんな心配は私くらいですか、そうですか)

 

 

そんなこともあり、

もともと1年間したら、格安スマホに入ろうと思っていたので実行に移す時がきました。

 

この時もペンデュラムで各社から選んでみました。

 

お安い会社がいっぱいありすぎて、悩むのです。

 

ペンデュラムは

 

UQモバイルが一番最適と教えてくれました(私にとって)

 

 

思いのほか長くなったので、続きはまた明日にでも。

私の失敗話で終わった感じですがガーン

 

今日も読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

~美功への問い合わせ~

占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります。
詳しくはこちらをご覧くださいませ⇒美功のできること
問い合わせ メールフォーム / Twitterのメッセージ /Google フォーム

2日以内に連絡がつかない場合は迷惑フォルダーなどをお確かめください。
 

占いの鑑定…どんな占いを選んでよいのかわからない方はお気軽にご質問ください。ご相談内容によって、ふさわしい占い方法を探します。

 

自分に合う宝石・天然石を知りたい方へ…

フルオーダーブレスレットのご依頼⇒ホームページへ

パワーストーン鑑定、幸せみちびく フォーチューン・宝石カード 。その他アクセサリー
 

講座 吉方位の探し方、気学、暦の見方。ペンデュラム(ダウジング)の使い方の講座


ココナラ  ココナラからもご利用いただけるサービスがあります。

Instagram  / Twitter /  プロフィール 

 

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。
 
ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ