~美功への問い合わせ~
プロフィール/鑑定メニュー
問い合わせはこちら↓
Twitterのメッセージ 
あるいは メールフォーム  

 

こんばんは、美功です。

 

今日は越木岩神社さんへ参拝。

そしてお札の返納にもいきまいた。

 

 

昨年の10月ごろ、がんばってる友人のために、お札をいただいたのですが

1年後、無事に成就。しっかりご利益いただきました乙女のトキメキお願い虹

 

 

あの時は、今がこうなっているなんて想像もできませんでした。

人間というか、生き物にとって、ありがたいのは変化のないことです。

でもこのままではいけないと、変化を起こしていくことになるのです。

 

そして、友人の身辺はガラッと変わりました。

とてもすっきりとして、よい表情になっていました。

とても安心、嬉しく思います。感謝です。

 

 

越木岩神社さんは、これまでも何度もご縁を感じること

ご利益をいただいてきましたが、あらためて素晴らしい神社だなと思いました。

私は近くで参拝もしやすい場所で、ありがたいことだなと思いますラブラブ

 

森がとても心安らぎます。

木の間からみえる青空が好きです。

奥の院、パワースポットらしくよく人が集っています。

 

歓迎のサインもよくいただきます。

お掃除はいつも行き届いているのに、今日は見事な蜘蛛の巣を見つけました。

 

ところで、私のおみくじは、越木岩神社さんでも、他の神社仏閣でも

「信心せよ」「神仏に祈ること」が書かれていることが多いです。

 

(おみくじってそういうもんなのかもしれないですがびっくり

岡山の最上稲荷・妙教寺さんのおみくじです。

 

なので、これからもこのおみくじに書かれていることを忘れないように気を付けていきたいです。

 

ありがとうございますラブラブ

このご神体の上にみえる空がいつもいい感じなのです

11月1日に撮影

 

その他の越木岩神社さんの記事↓

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました~♥

 

 

美功(みのり)はこんな活動をしています↓

 

お問合せは、アメブロのメッセージ、ツイッターのメッセージ、メールフォームからも、お気軽に。

 

 

『アクセサリはこちら【Ragnelle】https://minne.com/@ragnelle

 

 

 

~美功への問い合わせ~

 

 ~お客様の声~