こんにちは、ご無沙汰しております。美功です。
皆様いかがお過ごしですか?
バイトが忙しいので、占いの仕事は、消極的になっています。
相変わらず、迷いつつも、目の前の仕事からとりかかろうかな、てスタンスです。
そんな中、ご依頼くださる皆様ありがとうございます。
私の都合、体調を慮ってから、ご依頼くださいます。
お気遣いをいただいてばかりで、申し訳ないのと、ありがたいので、本当に恵まれているなあと思います。
そして、最近、立て続けに、ずっと叶えたいと思っていた事が現実になった~と報告をいただいています。
出会ってから数年かけて、じっくり相談にのり、タイミングをはかり、辛い時を乗り越え、雌伏の時をすごして、ついに達成したこと。
自分の願いをイメージできるようにと、願いをこめて作ったブレスレットをつけてがんばった結果、目標が達成したこと。
いずれも依頼者のご本人の、努力、実力の成果。また周囲でサポートしているご家族や関係者の方のおかげだと思います。
でも、そこに美功のことも加えていただけるなんて、本当に光栄です。
喜びのご報告をいただくたびに、お役に立ててよかったなと幸せな気分になれます。
私も、このところ春恒例の体調の悪さを抱えていますので、いまいちすっきりとはいかないのですが、
こういう時に、また喜びの連絡をいただけるのですから、沈んでなんていられないな~て元気がでます。
これを読んでくださってる皆様の中にも、もしかしたら心配事や、悩みごとがある方もおられるかもしれません。
ですが、自分が叶えたいこと、達成したいことをイメージして、乗り切ってみてください。
道のりが遠いかも、実現が難しいかも…と思うことでも、あきらめず努力を重ねていれば、その時が訪れる、とこのところの幸せな報告をいただいて改めて感じています。
私もがんばります!
平成最後のブログは、願い事を達成できるイメージのおすすめでした。
いつも読んでくださりありがとうございます。
アクセサリーのオーダー、ご依頼、お問い合わせは↓からどうぞ。