~美功への問い合わせ~

 

こんにちは~開運研究家・アクセサリー作家の中村美功(みのり)ですウインク

 

天然石を筋反射テストで選びにいった時のお話の続きです。

 

前回の記事はこちら。

 

『筋反射の診断を受けてみました。』
https://ameblo.jp/lily-yoc/entry-12404332377.html

 

お店は、「まがたまワールドさん 」
http://magatama.world/sns-lp-menu/ ;
 

まず私は直接かかわらず、店長さんが診断した結果は・・

 

宝石ブルー アクアオーラ 

宝石ブルーアクアマリン 

宝石緑ガーデンクォーツ 

トラタイガーアイ 

宝石ブルーアイオライト 

 

というメンバーでした。 

ここで、もうほぼ私にとってスペシャルな石だったのです。嬉しいな乙女のトキメキ


アクアマリンは、私にとってずっと長い間、幸運の石であり、御守りの石でした。


そして天然石に興味を持って一番真っ先にひかれたのはガーデンクォーツです。


アクアオーラ、アイオライトは青系の石です。

 

私は青系の石は特にお気に入りなのです。また勾玉のアクアオーラはとてもきれいなのでした。


タイガーアイだけは、さほど興味ないのですが、こちらの勾玉のタイガーアイはきれいでした。


それからさらに私が気になる石を直感で選んだ石を10個選び、


筋反射テストを実際に行って 選んばれたのは、 
 

宝石ブルーラリマー 

星シトリン 

に最初のグループの 
アクアオーラ 、アクアマリン 、ガーデンクォーツ 、タイガーアイ です。

なんと、アクアオーラとタイガーアイ以外は私の普段のブレスに組み込まれている石たちでした爆  笑

 



でした。 

アイオライトは何故か脱落。 嫌いじゃないですのに?

しかし見事に私の好きな石ばかり・・石はもともとどれも好きなんですが 


最初のグループもそうですが、ラリマーも加わりました。

ところでアメジストは、ずっと私が訪れてから、店長さんが触っていたので、 


何か私と関係あるのかな?って予感していましたが、どうやら私のベースの石らしいのです。 

近年、私にとって紫色は好ましい色になっていて、アメシストはその代名詞のような石です。


最近もアメトリン(といってもほとんどアメシスト飲みの色合い)のピアスを自作しました。


さて、これらの私に合う、応援してくれるという石たちですが、 

店長さんは、これらのメンツをみただけで、私の状態がわかってしまうのですって!!

それは、培ってきた経験によってなのだそう。



占いみたいだけど・・・実際、事情を知らない人がみたら「占い」と思われるかも。



でも占いも、そうでない分野も、その道で積み上げてきたことが元になり、

現状や未来を予測する技が身に着く場合がありますよね。

「危険察知能力」て仕事でも、いろんな分野でありますが、経験値で「これは危ないから、事前に危険の芽を摘んでおこう」となるわけですし。


「占い」もそうですね。わかりやすく例えば、手相や人相などは、沢山の人の相をみればみるほど、熟練度が増して行くと思いますし。

私が行ってる五行易も、一通り、鑑定、判断法を学んだあとは、どんどん実践を繰り返し、その経験値からさらに自信がついて、細部までいき届くようになると思うんです。


他にもずっと使っていたブレスレットに使っていた石がどうして、その石だったのかなど答え合わせができたり、
 
今後のことなども、教えていただきました。

そうなんだ!!と嬉しい驚きでした。



お客様からのオーダーでブレスレットを作る時は、五行易やタロット、ペンデュラムで鑑定してからお作りしていますが、

自分のブレスを作る時は、ほぼ「好み」で作成していました。

でも、その「好み」が的外れでないことも、改めてわかりました。

「いいな」と思う石を選ぶことも、悪くありません。

でも、さらにペンデュラムや筋反射テストなどで調べるのもより精度があがることも納得です。


天然石の筋反射テストの説明をうけているとき、

潜在意識と顕在意識の関係や言霊、時空の関係を思わせる内容があって、

店長さんはスピリチュアルなことには興味のない方なのです、

それでも、こういう話題になるのが、すごいと思いました。


私は、これまで勉強してきたことと見事にリンクしていて本当に納得できることなのでした。


単純に、天然石が好きな方、興味のある方は

勢ぞろいした天然石の勾玉が一堂にみられるので壮観ですし、

他にもきれいなクラスターや石が沢山見られます。

そして、天然石で自分の今、これからを知りたい方にもおすすめです。

貴重な体験をさせてもらいました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

ココナラハンドメイドに新作をアップしています。

こちらはアメトリンのイヤリングです。

 

 

 

アクセサリーのオーダー、ご依頼、お問い合わせは↓からどうぞ。

~美功への問い合わせ~

 

 ~お客様の声~

 

アクセサリーギャラリー お問い合わせはお気軽にどうぞ。
Ragnelle 委託販売中の作品、展示作品を載せています。
ヒーリングブレスギャラリー 主ブレスレットを紹介しています。