こんにちは、ブレスレットメーカーでヒーラーな開運研究家・コンシェルジュ
中村美功。(みのり)です。
いつも、拙ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
イイネ、コメントも嬉しいです。
昨日は、読書体験から目に見えない世界、スピリチュアル体験をスタートさせた記事を書きました。
佐藤愛子さんは、有名な作家さんで、名前と作品は知っていましたが
それまでまったく読んだことがありませんでした。
でも、この時はなぜだか、読みたい!と思ったのです。
これこそ、まさしく直感なのでしょうね。
その時の私にピッタリな本でした。
でも、何年も過ぎると内容もうろ覚えです。
225頁から、神界、次元の説明が書いてあります。
続いて、神様たちの世界についても。
古事記は教科書などで知った知識くらいはあるので、
「日本の神様カード」でも知っている神様も少なくないのですが、
神様カードの最初のカード「天之御中主神」はよく知りませんでした。
少し横になりますが、これも不思議なのですが、
「天之御中主神」を初めて知ったのは、
知人から勧められた斎藤一人さんの本からでした。
困った時、辛い時に、「天之御中主神様」に助けていただいたことを感謝すると良いということでした。
「天之御中主神」という神様がいらっしゃるのね~。
とそこで知った後すぐに「日本の神様カード」を得て、真っ先にこのカードと対面するのです。
まもなくして、なんと知人の近所にお祭りする神社があったということもわかったりして、何度も驚きました。
一度、知ると、次々と情報が入ってくる仕組み、本当にすごいです。
意識、引き寄せ~ですね。
話は元に戻りますが、「私の遺言」にも沢山の神様のお名前の中に「天之御中主神様」もあったのでした。
『天之御中主神様は九次元世界の中心』
とあるんです。
四次元の世界とかは聞いた事ありますが九次元!?
驚きです。
そして6年前に読んでいたはずなのですが、この辺は全く覚えてないのでした。
続く

