こんばんは、
ブレスレットメーカーでヒーラーな
開運研究家・コンシェルジュ
中村美功。(みのり)です。
いつも、拙ブログをご覧くださり、イイネなど押してくださりありがとうございます
ちょっと不思議な話です。(本当にちょっと)
私は、以前は、朝に強いタイプでした。
学校、通勤など予定があると、苦もなく起きられるタイプです。
(その代わり、予定がないとロングスリーパーに変身します)
そんな私ですが、何年かに1度くらい、起きられないことがあるのです。
そして、そういう時にかぎって、目ざまし時計もセットしていなかったりするのです。
ところが、いよいよ、これ以上寝ていたら、間にあわないよ!って時間になると
母の声が聞こえるのです。
その声は、ぼんやりとしているので、何を言っているのかはわかりにくいのですが
「いつまで寝てるの?」
「時間よーー」と言うイメージです。
私は、飛び起きて、時間をみてびっくりするのです。
で、母に「起こしてくれた?」と聞くのですが
知らないそうです。
(母は、子どもの頃から、起こしてくれるタイプではありませんでした。)
あれ?じゃあ、さっきの声は何?と不思議に思いました。
しかし、その後、同じことが何度かあったので、
これって潜在意識のおかげなのかも?と
思っているのですが・・
どうでしょうか。
潜在意識のおかげかどうかはわからないのですが
おかげさまで、
いつも遅刻せずに済んでいます。
ありがたいことですね。
読んでくださり、ありがとうございました。


過去に作成したブレスレットたちです。↑アメブロ以外へ飛びます。