【宇宙の秘密365】<恋愛と宇宙>

相手の幸せを願うとあなたが幸せになる

************************************

 

image

早く結婚したい。
寂しさを埋めたい。
もっと私を見て欲しい。


そんなことを言っていた
クライアントさんが、

そう思っているときは
全く恋愛がうまくいかず
パートナーといつもケンカばかり。

別れたり戻ったりを
繰り返していました。


彼女がいつも言っていたのは、
相手の愚痴ばかり。


「なんでこうしてくれないの?」
「なんで、なんで??」

って、相手を責めることばかり。


しばらくして、
彼は去って行きました。



でも、
どうしても彼のことが
忘れられなくて
執着でいっぱいでした。


自分の好きなことも見つけられず、
相手がいない自分は幸せではないと
思い込んでいました。


それでも少しずつ、
自分がワクワクすることを
探し始めたのです。


マッサージの勉強を始めたり、
海外旅行に行ったり、

少しずつワクワクできることをして
過ごしていけるようになりました。




相手がいないと
自分の人生は、不完全・・・



それくらいに思っていた彼女が、
一人でも幸せを感じられるようになりました。



そして、
「彼のことは好きだけど、
 彼が幸せでいるならそれでいいか〜」
と思えるようになった頃、

突然、
彼が彼女のところに
戻ってきたのです!!



そして、
その半年後、
彼女が思い描いた通りの
シチュエーションで、
プロポーズされたのでした。


デートしている時に、
彼がふいに片膝ついて、
「結婚してください」と言い、

指輪の入ったケースを
パカッと開いてくれたのだそうです!



(まるで映画のワンシーンのよう!)



このプロポーズのシチュエーションは
彼女がずーっとイメージしていて、
私によく話してくれていた通りだったのです。





皆さん、
幸せの一場面だけを描いて、
それが「欲しい欲しい」と
思っていませんか?




イメージすることはとっても大事ですが、

それ以上に大切なのは、
日々、あなたが幸せであるということ。

自分を大切にし、
自分の人生を生きているということ。


そして、相手の幸せを
心から願うこと。




あなたは、
「くれくれ」病になっていませんか?


相手に求めるばかりで、
あなたは相手に何を与えているのでしょうか?



執着ばかりして
相手に重々しい念を
送っていませんか?




あなたが幸せである時、
その幸せなエネルギーが
相手にもきちんと伝わるのです。




あなたの望みを
イメージして、

(例えば、理想のプロポーズや
 幸せな結婚生活など♪)

ハートがワクワクときめいたら、

あとは、
すっかり忘れて(手放して)
毎日をワクワク大切に生きましょう!




そして、
自分の思いばかりではなく、
相手の幸せを願いましょう!


だって、
愛する人の幸せを願うのは、
当然のことですからね♪


=======================

相手に求めるばかりで
執着だらけの時は上手くいかないけど、

あなたがあなたの幸せを見つけ出し、
相手の幸せを心から願えるようになると

パートナーシップは自然と上手くいきます。


重々しい念も
軽やかな愛のエネルギーも、
どちらも相手に伝わっているのです。


どちらのエネルギーを送るかも、
あなたの選択次第です。


あなたが与えたエネルギーが
あなたが受け取るエネルギーです。


=======================

<セミナー・イベントのお知らせ>

 

★10月7日(日)大阪

 梅田 蔦屋書店 出版記念トークサイン会

 第1部「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」↓↓

 http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/09/1lily-wisteria.html

 

 第2部「最愛のパートナーと宇宙一幸せになる方法」↓↓

 http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/09/2lily-wisteria.html

 

 

 

 

 

 

毎日、宇宙について学びたい人は、

メルマガ「宇宙の秘密365」がオススメです↓↓

 

             ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎ 

 『最愛のパートナーと宇宙一幸せになる方法』

  Lily初の恋愛本❤️刊行を記念して、

 【宇宙の秘密365】<恋愛と宇宙>を

    ブログで公開しています❣️

       お楽しみに〜✨

      ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎

 

  バックナンバーはこちら↓↓
  1.  宇宙の愛のエネルギーと恋愛

  2.  運命の人
  3.  素敵なパートナーと出逢いたい人は・・・

  4.  探しているうちは、見つからない

  5.  忘れられない人を想うこと

  6.  出逢いはあらゆるところにある

  7.  理想のパートナーシップを思い描こう!

      8.縁のある人とは、潜在意識でつながっている

  9.地球での学び多き恋

   10.  好きな気持ちは、操作できない  

     11.不安な妄想が止まらない人へ

     12.  パートナーは鏡

     13.  あなたが輝くとパートナーも輝く!

   14.  あなたの恋愛パターンと両親

   15.  相手の背景を受け入れる

     16.  欠損に恋をする

   17.  ゴールより先を思い描こう

   18.  幸せなパートナーシップを築いている友人と会おう

   19.  相手を変えようとしない