【宇宙の秘密365】<恋愛と宇宙>

パートナーは鏡

*************************************

(ヴェネツィア Photo by Lily Wisteria)





パートナーを見ていて
どうしても気になるところは
ありませんか?


「もっとこうしたらいいのに!!」

と言いたくなるようなことって
ありますよね。


それはすべて、
あなた自身に向けられた言葉です。


例えば、

「もっと好きなことをやったらいいのに!」
「もっと人目を気にせず自分らしく生きたらいいのに!」
「もっと感謝の気持ちを持ったらいいのに!」
「もっと自分を大切にしたらいいのに!」


あ〜〜、
見ていてもどかしい!
と思うようなことがあるならば、

それは、本当はあなたが
あなた自身に対して感じていることなのです。



パートナーは鏡です。

つまり、
パートナーを通して、
「自分の姿」を見ているのです。

パートナーの様子を
冷静に見ることができるなら大丈夫です。


でも、
もう、気になって気になって
仕方がないことは、

あなた自身に向けられた思いです。


なので、
まずは自分を見つめてみましょう。



パートナーを操作したくなるけれども、
まずは自分と向き合うのです。




「あ〜、もっと夢を追いかければいいのに!
 って思っていたけど、本当は、
 自分が夢を追いかけたかったんだな」

と、気づけばよいのです。



気づいたなら、
実際に夢を追いかけましょう!



すると、
パートナーのその部分に対して
いらだちを感じることもなくなるでしょう。



パートナーという鏡を通して、
自分の本心に気づきましょう。


気づいたら、行動!



パートナーは、
あなたにとって
とてもとても大切な
気づきを与えてくれる存在です。

==============================

パートナーは鏡。

パートナーを見て、
「もっとこうしたらいいのに!」
という思いは、
あなた自身に向けられた言葉です。

相手に求めるのではなく、
自分で行動しましょう。

それが幸せなパートナーシップを
築くための大切なポイントです。

==============================

 

 

毎日、宇宙について学びたい人は、

メルマガ「宇宙の秘密365」がオススメです↓↓

 

                ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎ 

 

 『最愛のパートナーと宇宙一幸せになる方法』

  Lily初の恋愛本❤️刊行を記念して、

 【宇宙の秘密365】<恋愛と宇宙>を

    ブログで公開しています❣️

       お楽しみに〜✨

 

      ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎

 

  バックナンバーはこちら↓↓


  1.  宇宙の愛のエネルギーと恋愛

 

  2.  運命の人


  3.  素敵なパートナーと出逢いたい人は・・・

 

  4.  探しているうちは、見つからない

 

  5.  忘れられない人を想うこと

 

  6.  出逢いはあらゆるところにある

 

  7.  理想のパートナーシップを思い描こう!

 

      8.縁のある人とは、潜在意識でつながっている

 

  9.地球での学び多き恋

 

   10.  好きな気持ちは、操作できない

  

     11.不安な妄想が止まらない人へ

 

 

 

<セミナー・講演会のお知らせ>

 

★9/30(日)福岡
 宇宙エネルギーにつながるワークショップ
 お申し込み、詳細はこちら↓↓
 http://lilywisteria.com/energy-ws/

 

 

★10月7日(日)大阪

 梅田 蔦屋書店 出版記念トークサイン会

 第1部「宇宙とつながって夢を叶える手帳術」↓↓

 http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/09/1lily-wisteria.html

 

 第2部「最愛のパートナーと宇宙一幸せになる方法」↓↓

 http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/09/2lily-wisteria.html

 

 

★10/8(月祝)大阪

 プリンセスアカデミー

 「宇宙とつながって望む未来を創る方法」

 お申し込み、詳細はこちら↓↓

 http://www.tsukiten.net/opa.html

 

★10/10(水)東京

 「宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2019」

 トークサイン会@ジュンク堂池袋本店

 お申し込み、詳細はこちら↓↓

 http://lilywisteria.com/diary20191010/

 

 

★11/14(水)山口

 出版記念トークサイン会

 ※詳細はもう少しお待ちください。

 

 

★11/25(日)大阪・ NHK文化センター 守口教室

「直感力の磨き方とエネルギー読書法」

 お申し込み、詳細はこちら↓↓

 http://lilywisteria.com/nhk1125/